2006年03月20日

平田さん

到着!

21時少し前に「今から那覇を出るからね」と連絡があり、
21時54分には名護に到着していた平田さん。

集まってくれたお客様に、1目でも会おうという想いで
駆けつけてくれました。

客席からは「待ってました!」と拍手と指笛の嵐。

TAOの大黒柱の到着に、太郎さんもバンドの皆も嬉しそう(^^)
「レキオの夢」、横笛、「情熱と涙のうた」を共演して、
ライブの最後をともに盛り上げてくれました。



Posted by yurippe at 22:10│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に平田さんまにあってよかった〜(^o^)/自分もはじめ名護の舞台で歌いましたが・・・お客さん達に自分の声を聞かしてしまった(ToT)みんな大丈夫だったかなぁ〜とあとから深く思う(-_-#)でもレキオスバンドの皆さんと一緒に歌えたことは自分にとって宝ものになったし 太郎さんも舞台にさそってくれたので感謝感謝o(^-^)o次から決めゼリフと歌は練習しときます 「人生は毎日が舞台だ」
Posted by 岸本堪一郎 at 2006年03月23日 23:57
勘ちゃ〜ん、歌ってくれてありがとね!
人生は毎日が舞台さっ。
一日という作品なのさっ!
Posted by Taro at 2006年03月24日 00:41
教えて下さい!
夢を見たんだ光る風を生きる命胸に感じて明日はどこへと雲に問えばあつき思いのままにゆけと
この旅の終りは新しい道の始まりと雲よ空に舞う鳥よこの星のはるかはてまでも渡れ海をレキオスよ
星も見えぬ闇の彼方聞こえてくるんだあの歌が胸に広げた心の地図に夢と描いた道しるべと
あの空にかかる虹の橋くぐり未来へ風よ歌い舞う鳥をこの星のはるかはてにある夢の島へ
この旅の終りは新しい道の始まりと雲よ空に舞う鳥よこの星のはるかはてまでも渡れ海をレキオスよ

の題名なんですか??
Posted by すぅ at 2006年03月28日 09:37
すぅさんのご質問の歌は、「出発の朝」(たびだちのあした)という題名ですよ。
そして、明日はその「出発の朝」をサブタイトルにした「大航海レキオス」の公演がありますよー(^^)
沖縄市民会館で13時と18時!
では!
Posted by namisato at 2006年03月31日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。