2005年05月28日

レキオスBLOGはじめます

今年1月から3月まで、那覇市民会館、宮古島、石垣島、沖縄コンベンションセンターで上演された、琉球放送創立50周年記念事業・現代版組踊「大航海レキオス」。
前売券を完売するのは難しいといわれる沖縄でSOLD OUTさせた記録を達成し、世界的演出家・宮本亜門氏、現大臣・竹中平蔵氏が駆けつけるなど、今最も熱い舞台である「大航海レキオス」。

その「大航海レキオス」が再び、皆さんの前に姿を現します。
しかも、今年は東京公演、誰もが知ってるあのBIG IVENTに出演…なども控え、出演者、スタッフ一同気合十分です。

このBLOGでは、その「大航海レキオス」の1年を通しての活動と舞台裏に迫ります。
感動の舞台ができるまでのメイキング。
数え切れないほどの汗と涙と情熱の記録。

日々更新していきますので、お見逃しなく!

-------------------------------------------------
☆直近の公演情報☆
・現代版組踊「大航海レキオス~風の詩~」

2005年6月18日(土)
昼の部:13時開演  夜の部:18時開演
パレット市民劇場にて。
入場料:大人3,000円  高校生以下2,500円

チケット取り扱い場所
リウボウ(パレットくもじ)、三越、ローソン、ファミリーマート、琉球放送事業開発部など


同じカテゴリー(レキオス通信(日記))の記事
プログラムづくり
プログラムづくり(2005-12-27 15:19)

カツラ疑惑…
カツラ疑惑…(2005-07-17 13:17)


この記事へのトラックバック
 舞台裏ブログでも話題の、現代版組踊「大航海レキオス」。なんと東京にも来てくれるんですね! beats21なるウェブマガジンでの特集や、演出の平田大一さんのインタビューなど色々読
現代版組踊「大航海レキオス」、見たい!【沖縄文学館】at 2005年06月12日 02:00
この記事へのコメント
あっ、レキオスブログ発見!!もしかして、カキコ一号?やったね!!
レキオスブログあるんだー。初めて知った。うわぁ。。。すごすごすごすぎる!!(ほめすぎです)これからも来ます!!レキオスの新着情報知りたいので(笑)では!!
Posted by ゆぅい at 2005年05月29日 13:30
カキコ第一号を取られてしまったHIKAでぇす。
これからどんどんくるので最新がんばってくださいねぇ(^_^)
Posted by HIKA at 2005年05月29日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。