2005年07月07日

7/20 「Paboo」出演

7/20(水)、RBCの情報バラエティ「Paboo」にて現代版組踊「大航海レキオス~海の詩~」の
告知があります。

今回は主人公・航太役の平敷勇也くん、オヤケアカハチ役の嘉手納良智さんが出演します。
放送はかなり短い時間となるようですが、舞台で最高のコンビネーションを見せる二人ですから、
わずかの時間も「レキオスワールド」に染めてくれることでしょう^^

ビデオ録画する際は、指差し確認をして撮り忘れがないようにお気をつけくださいませ!


同じカテゴリー(出演・メディア掲載情報)の記事

この記事へのコメント
 7/20(水)、RBCの情報バラエティ「Paboo」ですね!
今回は自分の手で予約録画を指差し確認でいたします^^;

今日のサンエーライブ、アカハチさん見ちゃったら、これ見逃せません!
だってあんなにかっこいいのに、可笑しいんだもん♪
Posted by suzu at 2005年07月10日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。