2005年07月21日

巣立ち

こんばんにゃ☆桃ばぁです(^-^)/今日稽古で役者チーム集合がかかり、ヘアメイクの☆あっちゃん☆からメイクの手順、ポイント等、詳しく書かれた紙を見ながらメイクの指導を受けました。そうッ!私たちレキオスメンバーも巣立ちの時がやってきたのです。性別、年齢、性格、生い立ち、金持ちか貧乏か…等そのキャラにあったメイクで、そのキャラをどう引き出していくか。これからは自分達のメイクは自分達で!!(^-^)7月公演、役者自信の描く一人ひとりのキャラの光るメイクにも注目ですよ!桃ばぁは今まで、あっちゃん、具志堅のお父ぉ、かんじー、新城さんとたくさんの方々の力を借りて、桃ばぁメイク、ボンバーヘアー、白髪ぬりぬり、老斑てんてん、おはぐろハーモーと桃ばぁに変身してきました。ヘアメイクのあっちゃんが方言ぱっかないで最初の時はメイクをしていていきなり手が止まるから(?_?)って思って目を開けたら「は〜っさこのおばぁよ〜な〜」って爆笑してるし、「え〜あっちゃんがかいてるんでしょー!」って桃ばぁも一緒になって爆笑☆楽屋でのそんな話もあったり、7月公演、桃ばぁもあっちゃ
んの下を巣立ちますッ!心配そうにしていたら「ポイントや書ちうちょーちゅぐとぅや、しわーねーんさ!」とあっちゃんの笑顔に背中を押され。桃ばぁはホントにたくさんの人に支えられて生きています。みなさーん!ホントにいつもありがとうございまーす!!桃ばぁもみなさんの心に何かを伝えれる桃ばぁになりますッ!!とー!長生きすんどー!☆♪(^O^)/



Posted by yurippe at 00:55│Comments(4)
この記事へのトラックバック
昨日の夜のことなのだけど・・・「高橋百合香の島日記」の高橋さんとお会いすることができた先日のエントリーでもふれたのだが、彼女には「美ら島」のころお世話になったそして、彼女...
那覇にて【NAZARA】at 2005年07月21日 23:56
「大航海レキオス」の練習にお邪魔して・・・率直な感想(MEMOより)「とっても自主的。ココロから楽しくて、好きで、そのコトに自信があってエネルギーとかオーラとかを一人一人...
レキオスのお稽古【NAZARA】at 2005年07月21日 23:56
この記事へのコメント
役者さんは、皆自分でヘアーメイクするんですか!
鏡に向かってメイクしながら、役に入っていくんですね~

桃ばぁは、キャンバスがいいからどんなメイクでも書けますね
なんせ・・・素材がいいから 顔がピチピチ艶々ね(*^.^*)エヘッ
どんな桃ばぁに変身してるか楽しみにしてるね

今回も前列で、役者さんの表情みれたらいいな・・・
いよいよ明日から~海の詩~始まりますね!
皆 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by suzu at 2005年07月21日 23:55
今日7月公演に向けての最後の稽古、皆で頑張ってきました。明日からいよいよ「大航海レキオス〜海の詩〜」始まります!!6月よりもまたさらにパワーアップした私たちレキオスを楽しみにしていて下さいね☆suzuさん!suzuちゃん!桃ばぁも頑張りますッ!!!!
Posted by 桃ばぁ at 2005年07月22日 00:53
はじめまして

昨日のお稽古を見学させていただきました。
ただ、ただ、感動!!

公演がんばってくださいね。
次回は必ず見に行きます。
Posted by jun at 2005年07月22日 01:01
7月公演、一発目!!☆最高の盛り上がりでしたよー!!!(^O^)/お客さんの反応もはじめっから凄くて、みんなの表情もとってもよくって、もう今日も桃ばぁはなだぐるぐる…(;_;)junさん!!次回こそは絶対絶対この感動を感じに来て下さいね☆suzuさん!明日も最高の舞台になりますよー!楽しみにしててね!(^-^)☆♪
Posted by 桃ばぁ at 2005年07月23日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。