2005年08月27日

男性アンサンブルの〜り〜です!

大航海レキオス男性アンサンブルのの〜り〜です!只今、東京公演3日目お昼の公演が終わった所です!きょうは連続二回公演今、楽屋では、夜の公演のスタンバイに追われています!実は初日、体調を崩していた僕はみんなに励まされ何とか乗り切ったものの、正直不安でした!体が4日間持つかどうか?でも奇跡が起こりました!不思議です!舞台に立つ事にどんどん回復してきているのです、驚きです、感動です、この舞台本当に最高の舞台です!話しはかわってレキオスを見た人は、解ると思いますが僕があの、中国のシ〜ンで桃ば〜に殴れいるんですが、今日の昼公演で桃ば〜「本気」で、殴りやがった!ちょと真面目に痛かったのでいつか仕返ししてやろうと思います(笑)さぁ〜こんな調子で後二回、頑張っていきますので、皆さん応援の方宜しくお願いします!




Posted by yurippe at 16:33│Comments(3)
この記事へのコメント
の~り~さん! どんどん体調が回復して良かったですね。
初日はほんとに心配しましたよ。
明日は最終日です。また素晴らしい踊りを見せてください。
お元気で!
Posted by fujii at 2005年08月27日 22:52
レキオス男性アンサンブルの力強さ!
舞台が上がれば本領発揮するんですね♪
メンバー体調不良続出の書き込み見て心配してました
体調も戻ってよかった♪(´▽`) ホッ
桃ば〜の本気の殴りは「愛のムチ」笑
残り1回千秋楽も本気の殴りに耐えて頑張ってね
Posted by suzu at 2005年08月27日 23:07
そう!!「愛のムチ」です(^_-)-☆明日の千秋楽もぱっかない愛をささげてきますよ(笑)suzuさーん!!明日も頑張ってきますッ!!(^O^)/
Posted by 桃ばぁ at 2005年08月27日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。