2005年08月28日

男アンサンブルの〜り〜

情熱と涙の歌を、東京世田谷パブリックシアターでもう4回も熱唱しました!気が付けばもう、後一回になってしまいました!振り返れば怪我人もなく、何とか乗り切って東京にレキオスの(うちな〜んちゅ〜)の旋風をまきちらし台風をふき飛ばしてここまでやってきました!後一回 気合いで暴れるつもりです!さぁ、千秋楽!頑張っていきまーす 陸早く寝るよ




Posted by yurippe at 00:12│Comments(5)
この記事へのコメント
東京公演、お疲れ様で~す!

の~り~さん、レキオスの男性アンサンブルのパワーはほんと凄いと思います!何度も観てますが、あの力強さ、迫力にいつも惚れ惚れ♪マジで男性アンサンブルがいなければあの舞台は成り立たないとです・・・。ラストもその底力を見せて来てください!

桃ばぁ!舞台で元気に暴れてますかぁ?(^^;
中国のシーンは本当に好きです。
胸に迫り来るものがあって目頭が熱くなるのです。
それもこれもあの桃ばぁの迫真の演技の効果大有り!
明日の千秋楽、120%の力でレキオスパワーを見せ付けて来てね!!
Posted by 森羅☆ at 2005年08月28日 03:23
森羅さーん!!!!ありがとう(^O^)/いよいよ千秋楽!!☆パワー全開!!爆裂桃ばぁで頑張ってきます!!!!!!(^O^)/☆
Posted by 桃ばぁ at 2005年08月28日 09:09
レキオスメンのみなさω。
今日ゎ千秋楽ですиё!!!!
うちなωちゅ&レキオスパワーで頑張ってくださぃ。
Posted by (*´∀`нIкд・:*: at 2005年08月28日 10:39
いよいよ千秋楽ですね。東京公演観たくて観たくて観たくてCD聞きながら沖縄から応援しています。東京での公演でいろいろな想いがたくさんの人に伝わったでしょうね。東京公演が無事に終了する様に沖縄から応援しています。千秋楽。素晴らしい舞台になります様に頑張って下さい。Aka
Posted by 沖縄より at 2005年08月28日 12:11
早いものでいよいよ千秋楽!
えらそうなことは言えませんが、自分たちの持てる力を最大限発揮して今日の舞台を思いっきり楽しんできて下さいね!
Posted by 0shun at 2005年08月28日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。