2005年08月29日

ただいまー

レキオスファンの皆様(万博メンバーを除く)先発帰り組は無事にわったー島うちなーに帰ってまいりました!風こと、麻耶ちゃんも陸こと、竜太郎も元気一杯!怪我もなくちゃんと親元に帰っていきました!でも凄いよねこの二人本物のスーパー小学生ですよね!だって普通、小学生が1メンバーとして親元離れて、しかも日本の中心東京にてあのすばらしい舞台に立っているんだから、普通じゃありえないことを普通にやってのけているんだから凄いよね!だからご褒美ってわけじゃないけど飛行機の時間に余裕があったので風をつれてお台場のジェイポリスに行ってきました、さすがにそこでは、普通の小学生に戻っていました。本当に応援してくれた皆さんありがとうございます。感謝でいっぱいです!こんなに素晴らしい舞台に立てたこと、誇りに思います。(男性アンサンブルの〜りーでした)後、桃ば〜だいじょぶか〜筋肉痛は?早く風呂入りなさいよ〜ゆんたくは何時でも出来るさ〜や〜(笑)




Posted by yurippe at 23:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。