2005年09月05日

注意!!

前回の、9月3日の僕の書き込みに対するコメントの中に不審なものを発見しました。有料サイトの案内です。便利なネット社会の弊害ですね(-"-;)特に未成年の皆さん、こういうのを見つけても、触っちゃダメですよ!無視してくださーい!!



Posted by yurippe at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
↑すいません、名前書くの忘れてました。のぶ(サルチン)です。
Posted by のぶ at 2005年09月05日 22:57
サルチン王子様、みなさま

ご指摘の不健全コメントは削除いたしました。
引き続き、健全なる「大航海レキオス」ブログを
お楽しみください。
Posted by yurippe at 2005年09月06日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。