2005年09月14日

レキオス後半戦!

さぁ!今日から10月公演に向けての稽古が始まりました!
東京公演から約二週間ぶりに見るレキオの夢に興奮!元気!になったyurippe姉さんでした(^_^)



Posted by yurippe at 22:51│Comments(4)
この記事へのコメント
リフレッシュされたみたいですね。私は今10月公演とっても行きたい病発症してしまいました。でも仕事休んで沖縄とは家族に言えない(泣)!みなさん頑張ってくださいね。
Posted by あきこ at 2005年09月15日 10:07
初めてローソンのチケット販売に挑戦!
どの席になるやらドキドキ・・・・o(@^◇^@)oワクワク
インターネットで座席確認
初日に購入したのに私の席は・・・かなりの売れ行きなのでは?
あー10月公演 ~生命の詩~待ち遠しい
皆様\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ってね
Posted by suzu at 2005年09月15日 16:33
お、いよいよ稽古開始ですか。
今回は稽古の方も見学してみようと思っているのでこれからが楽しみですね。
頑張って下さいね~。

>suzuさん
ローソンチケットって席指定きかないんですねぇ。
自分も初日に買いましたが、パレットで買ったのがよかったのか市民会館の座席表出してそれを見つつ席選んで買えましたよ。
ちなみに前から3列目です。
Posted by 0shun at 2005年09月15日 22:49
>0shunさん
そうなんですよ(笑) その機械の前でフリーズしてました
今買おうか明日那覇まで行こうか・・・( ̄~ ̄;)う~ん って
今まで電話で予約出来たので、ある程度リクエスト出来たんですがね
そんな事を言いながらも前から5列目ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
チビと一緒なのでトイレの心配で何時も通路側を取っていたって事がこだわりなだけです^_^;
0shunさん 何時もニアミスで、10月公演3列目探してみますね~(*^^)v
Posted by suzu at 2005年09月16日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。