2005年10月23日

産業まつり☆

 特に今日は最終日とあって、会場も大にぎわい。わずかの時間でしたが、たくさんのお客さんに楽しんで頂けたのではないですかね〜(*^^*)
 下の写真は最後に踊った「レキオの夢」のキメッ! …う〜ん、画像の悪さが申し訳ないですが、雰囲気だけでも感じ取って下さいませ(^^;
昨日はレキオスTシャツ、今日は舞台衣裳での登場でしたが、やっぱり衣裳を着ると舞台に立つ皆が大きく感じます〜 26日の本公演がますます楽しみになってきたぞー(^^)♪


同じカテゴリー(ナミサトより)の記事
大琉球浪漫CM!
大琉球浪漫CM!(2005-12-01 00:53)

ホームページでも
ホームページでも(2005-11-16 20:32)

そして1月
そして1月(2005-11-14 21:59)

そして…
そして…(2005-10-25 19:59)

まだ間に合う!?
まだ間に合う!?(2005-10-25 19:47)

産業まつり☆
産業まつり☆(2005-10-23 23:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。