2005年10月26日

みなさーん!!!!!

桃ばぁです(^O^)/

suzuさーん!!森羅さーん!!ヨーダさーん!!仲盛先生!!観に来て下さった皆さーん!!そして応援して下さった全ての皆さーん!!今日は本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

「大航海レキオス〜生命の詩〜」

また新たに進化したレキオス達の熱き、強き想いは届きましたでしょうか?

会場と一体となり、皆さんと共に創り上げるレキオスの舞台に、今日も皆で全力で頑張りました。

しんさーん!!福岡の地にもレキオスの波を、風を、うねりを、是非届けたいッ!!(^O^)/

これからもレキオス旋風、巻き起こしていきますよー!!!!!!!

皆様これからも応援よろしくお願いします☆(*^_^*)



Posted by yurippe at 23:35│Comments(9)
この記事へのコメント
ごめんね桃ばぁ。

今回は福岡でお留守番でした。

がしっかりと感動は届きました。ありがとう!
ぜひ!福岡春日公演を!!
レキオスの波を、風を、うねりを、福岡を始め九州に広げたい。
素敵なホールがお待ちしていますよ。

会場スタッフにオープニングアトラクションは
春日市少年の船の子どもたちと大人で熱くサポートします。

まずは一月。15名の春日の船仲間で『大琉球浪漫』行きますからね。
もしかしたら11月・・・

Posted by しん@福岡 at 2005年10月27日 01:36
しんさーん!!!!

11月…\(^O^)/

また会える日を楽しみにしています☆♪
Posted by 桃ばぁ at 2005年10月27日 07:57
毎回毎回感動をありがとう!!!
なんせ毎回違うってのが素晴しい(T_T)
何度見ても何度見てもスペシャル幸せをありがとう♪
桃ばぁ出るシーンは何時もジーンと来ますね
弦先生の静の優しさと対象の桃ばぁの動の優しさ
いろいろダンスもカナリ変わっていてすっごく嬉しかったです!!!
早くも来年公演楽しみにしています!
初めて見た友達が私がハマってるの解る~って言ってましたv(=∩_∩=)
Posted by suzu at 2005年10月27日 08:59
感動した場面を2つ

桃ばぁカチャーシーを寂しそうに踊るシーン 最後の「レキオの夢」口説の踊りの船こぎのシーン
この場面は私のお気に入りだが、桃ばぁの飛び上がるような動きに私の目は、釘づけになった そこで浮かんだ言葉が
ほとばしる! うーん詩人だなぁ(笑)
Posted by Mr ナカモリ at 2005年10月27日 11:33
SUZUさんのコメント、「弦先生と桃ばあ」共感。
Posted by kintaro at 2005年10月27日 14:30
suzuさん、仲盛先生、kintaroさん、コメントありがとうございます☆
Posted by 桃ばぁ at 2005年10月27日 14:57
桃ばぁお疲れ様でした!
今回の演技はいつもにまして磨きがかかってましたね。
今回もまたすばらしい舞台を見させてもらいました。
この舞台に携わった全ての人に心から感謝!
Posted by 0shun at 2005年10月27日 23:39
桃ばぁ!
今回も素晴らしかったよー。

強がって一人で生きて来た、でもほんとは人の心の温もりを誰よりも知っててまたそれを求めてるって感じが伝わってきます。

一人の年寄りの強い部分と弱い部分がよく表せてて凄い!

の~り~さんとの杖でのバトルも本気というだけに迫力ありますわ♪
の~り~さんは生傷が絶えないみたいですが(笑)
でもお陰で見ごたえのあるシーンになっていますよ!

いつも新しい感動を貰って帰ります。
ありがとう!


それから平田さんのブログにうまく感想が書き込めなくておかしくなってしまったこと、この場を借りてお詫びいたしますm(_ _)m
Posted by 森羅☆ at 2005年10月28日 02:00
0shunさん、森羅さん、ありがとうございます☆
皆さーん!皆さんの熱き声援が私達レキオス達への大きなパワーとなっています。これからも共に創り上げていきましょうね(^O^)/
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m☆
Posted by 桃ばぁ at 2005年10月31日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。