2005年11月01日

夏希と健吾

レキオスバンドの夏希とキングシラー役の健吾。二人は歌がとっても上手。待ち時間に、鬼塚ちひろの「月光」を口ずさんでいました。


同じカテゴリー(現場レポート)の記事
撮影もしました☆
撮影もしました☆(2006-01-25 20:23)

久しぶりの稽古!
久しぶりの稽古!(2006-01-25 20:05)

夏希、歌います!
夏希、歌います!(2006-01-04 20:32)

出演者が10団体!
出演者が10団体!(2005-12-08 10:49)

大琉球まつり王国!
大琉球まつり王国!(2005-12-08 10:41)


この記事へのコメント
聴いてみたいなぁ〜二人が歌う《月光》
大好きな歌です!鳥肌ものだろうなぁ
Posted by ☆meg at 2005年11月02日 01:26
>☆megさん

鼻歌で歌っていたのですが、ゾクゾクしましたよ☆
Posted by yurippe at 2005年11月02日 07:40
キング最高です!もうヤバイですo(^-^)o大好きです♪アマワリ楽しみです☆
Posted by at 2005年11月02日 23:34
>名無しさん

最高ですか(^^)
彼はあんなにかっこいいのに、とってもシャイで謙虚なんですよ。

11/26の「阿麻和利」嘉手納公演では、さらにパワーアップした
姿を見せてくれると思います。お楽しみに!
Posted by yurippe at 2005年11月03日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。