2005年11月02日

コラボレーション♪

桃ばぁです(^o^)/

「大航海レキオス」
美来工科高校学校公演

行ってきました!

会場いっぱいに広がる生徒達の気迫。

だんだんに見入っていく生徒達のまなざし。

笑いがあり、
涙があり、

歓声があがり、

生徒達の顔には満面の笑みが浮かんでいました。

そして美来工科高校アカペラグループとのコラボレーション☆

陸と風が歌う「てぃんさぐぬ花」

男声、女声のコーラスが響き、優しいハーモニーを奏でました。

会場からも「おーッ」という歓声が上がります☆

「大航海レキオス」を通して、生徒達の心の中に何かが輝きだし、生徒達自らのパワーとなって、さらにさらに磨いていってほしい!

そう強く想います。

私達は
今に生きる
レキオスなんだ!!




Posted by yurippe at 09:57│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも!美来工科高校の者です。
というかアカペラで「てぃんさぐぬ花」を歌わせていただいた者です(笑)
いやはや・・・その節は本当にお世話になりました。
スポットライトが当たった瞬間に意識が飛んで
気がついたら拍手が・・・といった輩です(ぇ)

「レキオス」物語、クラスでも話したりしています(・∀・)
担任は「風ちゃんが可愛いかった」と(笑)
みんな感動していて、涙した子も結構・・・(自分もですが<笑)
「演技が」「ダンスが」「バンドが」とみんなで絶賛です。
そんなこんなで、公演、ありがとうございました!
Posted by サゲ at 2005年11月04日 20:28
みゃー!!!!!!(^O^)
愛しのももー!!!!!☆
コメントありがとう☆

もうおばぁは涙ぐるぐるよぉ〜(;_;)

みんなホントにとってもすっごく輝いてた☆

これからも素敵な歌声聞かせてね(*^_^*)

またレキオス遊びに来てよ〜♪
Posted by 桃ばぁ at 2005年11月04日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。