2005年11月18日

貴重映像~


今日は、おなじみRBC4階ホールで「大琉球浪漫」(1/7コンベンションセンター展示場にて開催)のCM撮影をやりました!
なにせ「平田大一・松永太郎の世界」というタイトルですから、
やっぱりこの二人に出演してもらわなくちゃ・・・
という事で、実は「初めて」という平田さん・松永さんの貴重な撮影が実現しましたニコニコ

その様子を少し紹介・・・
しかし、もともとの画素数が低い上に、真っ暗な中で照明2つという環境だったため、画像が悪い悪い汗
先に謝っておきます。すみませんタラ~


平田さん撮影中~
貴重映像~ちなみに、着ていたのは「阿麻和利」Tシャツ。左袖にしっかりロゴがニコニコ
『阿麻和利かでな公演』がいよいよ来週ですからね~ 気合の表れですね!

つづいて松永さん
貴重映像~ 今日は特に肌寒かったので、最初はジャケットを着ての撮影でしたが、
最終的にはタンクトップ1枚に・・・ 気合入ってました!
どちらが使われるかは、CMでチェックして下さいね

おまけ
貴重映像~松永さんスタンバイ中に、カメラをのぞく平田さん。
「いいね~、かっこいいね~」というセリフつきでご覧下さいニコニコ
今は舞台専門ですが、いずれは映像も・・・ なんてことを想像した風景でした。


撮影には豊島局長も立ち会っていて、さっそくブログに掲載していましたよ。
写真は断然こちらが良いので、見てみてくださいねっっ

 http://toyoshimaryoichi.ti-da.net/

実は局長、立ち会うどころか、一緒に撮影してました汗 でもこれは・・・お蔵入りですね。
「見たい」という要望があれば、いつか日の目をみるかも!?


二人の出演する「大琉球浪漫」CMは、急ピッチでいけば、来週にはご覧いただけると思います。
どんな風に仕上がるか、どうぞお楽しみに~






Posted by yurippe at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント
たぶん、言葉遣いでわかると思いますが、
この↑書き込みはRBCナミサトさんです^^

ナミサトさん、写真たっぷりレポートありがとう~♪
Posted by yurippe at 2005年11月18日 23:31
CMはもう出来上がりましたか?いつ頃からオンエアになるのか愉しみ〜☆彡
Posted by ☆meg at 2005年11月29日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。