2005年12月27日

健さま来社☆



来年1月7日の「大琉球浪漫」の準備と、年末の追い込みで大忙しのTAOファクトリーに、一陣のさわやかな風。

そう、「レキオス」ではキング・シラー、 「肝高の阿麻和利」では主役の阿麻和利を演じる、蔵當健吾くん(愛称:健さま)が遊びに来てくれました。

舞台の上ではクールなルックスと抜群の存在感を誇る彼ですが、素顔はとても礼儀正しく、人懐っこい笑顔が魅力的☆

思わず

「みかん食べて~」
「コーヒー飲むかい~」
「お菓子もどうぞ~」

と、世話をやいてしまいます。
う~ん、これは、世のご婦人方がヨン様に入れ込んだのと同じ気持ちなんだろうか…・

とか思いつつ、これから「研修」と称して夏希にしごかれる健さまにエールを送りつつ、残りの仕事をがんばります!



この記事へのコメント
あ〜健吾君だぁ!カメラ目線ショットはnice☆彡
…思ったことあります…私の中で生まれた追っ掛け魂は韓流スターに溺れるあの方々と通じるものがあるなぁと…f^_^;
でも良いものは良いんですものっっ!本能の感じるままに生きます→爆(≧ω≦)
Posted by ☆meg at 2005年12月28日 05:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。