2006年01月19日

編集中!

大琉球浪漫のDVD編集MTG中です。
太郎さんはシビアに音声チェック中。私は、アマワリ様カッコイイ〜!とか、ほとんどミーハー☆
本番ちゃんと見れなかったので、改めて感動してます。



Posted by yurippe at 14:42│Comments(4)
この記事へのコメント
編集作業、お疲れさまです!

レキオスしか拝見したことがないので、今から楽しみにしています^^
私も早く、アマワリ様カッコイイ〜☆って叫びたいですわ〜(爆)
Posted by よりむー at 2006年01月20日 18:59
こんばんは〜&お疲れ様です!
大琉球を一緒に見に行った友達とDVD上映会予定してますよ〜
観た時とはまた違う目線からの映像なので、とても楽しみです!
頑張って〜(^o^)v
Posted by ☆meg at 2006年01月20日 20:08
お疲れ様です 私も学校の編集で卒業式のビデオレター先生編を他編集する毎日です
Posted by 岸本堪一郎 at 2006年01月20日 21:09
よりむーさん、☆megさん、堪一郎くん

コメントありがとうございます(^^)!
当日の臨場感はそのままに、皆さんに楽しんでもらえる
作品を作ろうとしていますので、どうぞ楽しみにしていて
くださいね。

お手元に届くのは2月になる予定です。

もうしばらくお待ち下さい!
Posted by yurippe at 2006年01月21日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。