2006年03月20日

ざわわ

夏希のさとうきび畑はイイですよ〜。ライブでのみ聴けるサプライズ曲です。



Posted by yurippe at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ようやく、コメントを付けていただけました!
ここの所しばらくは写真ばかりで、知る人は解るのですが・・・チョット寂しいなという思いをしておりました
久しぶりに、夏希さんの声が聞こえて来るような気がします
Posted by ko-taro at 2006年03月20日 21:02
夏希ちゃんの「さとうきび畑」最高!
ほんと 詩うまいなー♪ 声が素敵♪
ホレボレしちゃいますね
ライブだけの特典ですよね^^
Posted by suzu at 2006年03月22日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。