2005年07月07日

取材を受けました

箆柄暦取材中

今日は、沖縄県内情報満載のフリーペーパー「箆柄暦(ぴらつかごよみ)」さんが
取材にいらして下さいました。
取材されたのは、勇也(主人公・航太役)、嘉手納さん(オヤケアカハチ役)、平田さん太郎さん

勇也と良智

取材は静かに、けれど熱く進みました。
考えてみれば、出演者に話を聞くという取材はこれが初めてかも。

「どうして『レキオス』に参加しようと思ったの?」

という質問に対する答えは、知っているようで知らなかったので、
かなり新鮮でした。

平田、松永

「どうして『レキオス』?」の答え

勇也「(勝連の)『肝高の阿麻和利』に参加して、舞台というのが面白いものだなと
    いうことを知った。『レキオス』は自分にとっては挑戦。自分がどこまで出来るか
    見てみたかった」
嘉手納「ちょうど1年前に関西から沖縄に帰ってきた。当時は特にやりたい事もなく、
     ぼーっと過ごしていた。その時、たまたまオーディションの告知を見て、
     本当に何気なく“やってみようかな"という気持ちで応募した」

勇也、良智、松永、平田

舞台ではおっとりして見える勇也の秘めた強さ、そして同じく舞台では豪放磊落に見える
嘉手納さんの人間くさい部分。
二人の"素"の部分を垣間見れました。

今日、取材していただいた内容はおそらく8月1日発行の「箆柄暦」さんに掲載されると
思います(予定)。掲載時期については詳細がわかり次第、また当ブログでお知らせ
しますね。

そして「箆柄暦」が手に入る場所はこちらのページを参照ください。

「箆柄暦」入手場所


同じカテゴリー(公演・出演レポート)の記事
美浜ライブでした!
美浜ライブでした!(2005-07-15 22:38)

6月公演、大成功!
6月公演、大成功!(2005-06-19 00:34)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。